アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    12/21:アップデート情報のお知らせ
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    (12/21 14:15追記)
    定期メンテナンスは12/21 14:15に終了いたしました。
    ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
    12/21のメンテナンスにより、下記アップデートを実施いたしました

    対応内容
    アップデート情報 詳細
    (12/21 11:30追記)スキルリセットの実施 神越職に転職しているキャラクターにスキルリセットを実施いたします。
    ※すでに「アレスの心得」など習得されていた場合、スキルリセットを行うために「神越者の発端」をクリアすることが必要となります。
    新パッシブスキルの追加 神越職にパッシブスキルを追加いたしました。
    新クエストの追加 神越職用クエスト「神越者の発端」を追加いたしました。
    こちらのクエストは各神越職の最初のスキル(「アレスの心得」等)の前提クエストとなります。
    各種スキルの修正 各種スキルについて修正いたしました。
    ・装備武器による使用できないスキルの修正
    ■該当スキル
    【アレス】
    【物理】紅刃天翔(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)
    【アテナ】
    蒼刃天翔(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)
    【トリックスター】
    インサニティ(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)
    ブラッディダンス(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)
    【イクシオン/トリックスター】
    鳴神
    【オリオン/アポロン】
    アポリオン・バラージ(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)
    【オリオン】
    アローズレイン(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)
    【ミカエル】
    ホーリーフィールド(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)
    【ヘラクレス】
    ハドンフィールド(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)
    【ヴァルカン/メーティス】
    デンジャラスウェポン(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)

    ・ダメージが正常に発生しないスキルの修正
    ■該当スキル
    【オリオン】
    ファイアショット(Lv2~5)
    ウィンドショット(Lv2~5)
    アースショット(Lv2~5)
    ダークショット(Lv2~5)
    【アラストル】
    アズライルリッパー(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)
    【ヘルメス/ミューズ】
    突槍・八岐大蛇(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)
    【ヘラクレス】
    飛天脚(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)
    【ティターニア/ルシファー】
    アドラスティア(※Lvアップによって派生する各属性スキルが該当します)

    ・回復スキルの回復量の修正
    ・統合召喚において、変身後のスキルショートカットにスキルが表示されない問題の修正
    ・ティターニア・ルシファーの召喚スキルのLv4、Lv5に上級属性が反映されるように修正

    [12/28 14:10 追記]
    ・ティターニア・ルシファーの召喚スキルのLv3、Lv4、Lv5に上級属性が反映されます
    上級属性の反映はスキルLv3からに修正いたしましたので、訂正させていただきました。

    ※スキル調整については、12/28定期メンテナンスでの実施を予定しております。
    お時間を頂いておりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    ギルドメンバー表示の修正 ギルドメンバーが正しく表示されていない現象を修正いたしました。
    公式PvP大会の修正 公式PvPを12/26エントリー開始に修正いたしました。
    iOS対応バージョンの更新 対応バージョンをiOS12.0以降に更新いたしました。
    ※アプリをVer9.5.5に更新いただくことで反映されます
    上級属性付与機能の調整 上級属性付与機能の付与条件として、「付与対象の装備が属性付与済み・強化最大」となるよう調整しました。
    ※アプリをVer9.5.5に更新いただくことで反映されます
    スキルレベルダウン時のスキルポイント表示の修正 神越職のスキルツリーにて属性分岐済みスキルをレベルダウンしようとした際に、返却されるスキルポイントが多く表示されう不具合を修正しました。
    ※アプリをVer9.5.5に更新いただくことで反映されます
    倉庫預け入れアイテムの表示調整 倉庫に預けることができないアイテムについて、アイテム詳細画面で表示されるよう調整しました。
    ※アプリをVer9.5.5に更新いただくことで反映されます
    アチーブ報酬受け取り画面の調整 アチーブ報酬受け取り時に、報酬の送り先が表示されるよう調整しました。
    ※アプリをVer9.5.5に更新いただくことで反映されます
    装備アイコンの修正 光属性装備の装備枠アイコンを修正しました。
    ※アプリをVer9.5.5に更新いただくことで反映されます
      開催イベント情報







     
    アヴァベルをお楽しみいただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ