2017年8月24日(木)15:00から2017年8月30日(水)13:59までの期間にかけて、
専用NPCから各応募期間ごとのキャンペーンに毎日応募ができます。
キャンペーン期間及び応募期間は以下のようになります。

▼キャンペーン期間▼
2017年8月24日(木)15:00~2017年8月30日(水)13:59

▼応募期間▼
1日目:2017年8月24日(木)15:00~2017年8月25日(金)13:59
2日目:2017年8月25日(金)15:00~2017年8月26日(土)13:59
3日目:2017年8月26日(土)15:00~2017年8月27日(日)13:59
4日目:2017年8月27日(日)15:00~2017年8月28日(月)13:59
5日目:2017年8月28日(月)15:00~2017年8月29日(火)13:59
6日目:2017年8月29日(火)15:00~2017年8月30日(水)13:59
※毎日13:59~15:00の間は応募受付をしておりません。

またキャンペーンに応募することにより以下賞の抽選・当選権利を得られます。

【Nintendo Switch賞】各応募期間ごとに1名様 合計で6名様
・Nintendo Switch1台をプレゼントいたします。

【参加賞】Nintendo Switch賞の当選者以外の方
・ガチャチケット1枚をプレゼントいたします。
※キャンペーン期間中、毎日応募することで6枚分のガチャチケットを獲得できます。

その他キャンペーン詳細につきましては、 キャンペーン概要FAQをご参照ください。
キャンペーン対象者
2017年8月30日(水)13:59までにアヴァベルオンラインを遊んだことがある方
※対象者の詳細についてはFAQをご参照ください。
キャンペーン期間
2017年8月24日(木)15:00~2017年8月30日(水)13:59
応募期間
1日目:2017年8月24日(木)15:00~2017年8月25日(金)13:59
2日目:2017年8月25日(金)15:00~2017年8月26日(土)13:59
3日目:2017年8月26日(土)15:00~2017年8月27日(日)13:59
4日目:2017年8月27日(日)15:00~2017年8月28日(月)13:59
5日目:2017年8月28日(月)15:00~2017年8月29日(火)13:59
6日目:2017年8月29日(火)15:00~2017年8月30日(水)13:59

※毎日13:59~15:00の間は応募受付をしておりません。
キャンペーン参加方法
①キャンペーン期間中、拠点マップ「安らぎの間リヴェール」に出現する「キャンペーン応募受付」NPCに話しかけてみよう!
②「キャンペーン応募受付」NPCから各応募期間ごとの「サマーギフトキャンペーン」を選択し、「応募する」ボタンを押せば、応募完了!Nintendo Switch賞を逃した場合でも、キャンペーンに参加するだけで参加賞としてガチャチケット1枚は確定でもらえるぞ!
※「応募する」ボタンを押さないと、プレゼントおよび当選通知メールが届きません。
賞品の受け取りについて
キャンペーン期間終了後、当選者にはゲーム内運営メールにて、賞品の受け取り方法についてご連絡させていただきます。
※運営メールは2017年8月30日(水)のキャンペーン終了後から随時送付させていただきます。全当選者の皆様へメールの送付が完了しましたら、ゲーム内キャンペーン告知にてお知らせいたします。
※運営メールはゲーム内「メニュー」→「オプション」→「運営メール」から確認することができます。(メニュータイプ「モダンの場合」。「クラシック」タイプの場合は「MENU」→「運営メール」から確認することができます)
A キャンペーン対象者は、2017年8月30日(水)13:59までにアヴァベルオンラインを遊んだことがある方です。

※当選発表までにキャラクターデータを所持している方に限ります。
※「遊んだことがある」とは、チュートリアルが完了した状態をさします。
※2017年8月24日(木)15:00以降にアヴァベルを始めた方は、「キャンペーン応募受付」NPCから本キャンペーンに応募することができません。登録賞として一律でガチャチケット二枚をプレゼントとなりますので、あらかじめご了承ください。
※Nintendo Switch賞は重複しての当選はせず、当選者1名につき1台までとなります。抽選により、異なる応募期間のキャンペーンに同一の方が選出された場合には再度抽選を行い、重複当選が行われないようにすることをあらかじめご了承ください。
A チュートリアルは「安らぎの間リヴェール」に到達することで完了します。
A キャンペーン期間終了後、当選者にはゲーム内運営メールにて賞品の受け取り方法についてご連絡させていただきます。

※運営メールは2017年8月30日(水)のキャンペーン終了後から随時送付させていただきます。全当選者の皆様へメールの送付が完了しましたら、ゲーム内キャンペーン告知にてお知らせいたします。
※キャンペーンは各応募期間に跨って行われますが、運営メール送付のタイミングは一律で、2017年8月30日(水)のキャンペーン終了後から随時とさせていただきます。
※運営メールはゲーム内「メニュー」→「オプション」→「運営メール」から確認することができます。
(メニュータイプ「モダンの場合」。「クラシック」タイプの場合は「MENU」→「運営メール」から確認することができます)
※運営メールは当選対象のキャラクターに送付されます。アカウント内全てのキャラクターに送付されるわけではありませんのでご注意下さい。
A 当選通知時に、ゲーム内アイテム以外の、発送先および賞品の受け取りに必要な情報を、ゲームタイトル画面「メニュー」→「お問い合わせ」より弊社サポートまでご連絡ください。

※必要な情報を2017年9月6日(水)23:59までにご連絡いただけない場合は、当選を無効または辞退したものとさせていただきます。なお、別途弊社の指定する手続きにより自ら辞退することもできます。
※当選権利は、当選通知時及び賞品発送時にキャラクターデータを所持している方に限り有効となります。各タイミングにおいてキャラクターデータが消失している場合、当選を無効または辞退したものとさせていただきます。
A ゲームタイトル画面「メニュー」→「お問い合わせ」よりお問合せください。
A ゲームタイトル画面「メニュー」→「お問い合わせ」よりお問合せください。

※お問い合わせいただいた時期によっては、情報の修正・変更が困難な場合がございます。
あらかじめご了承ください。
A ゲーム内運営メール以外で当選の通知をお送りすることは一切ございません。なりすましなどの不審な連絡にはご注意ください。
A 当選権を譲渡することはできません。
A Nintendo Switchは2017年9月11日(月)より、随時発送させていただきます。

※発送には最大で1ヶ月程度かかる場合がございます。
※発送に際するやり取りなどに時間がかかった場合はこの限りではございません。
※キャンペーンは各応募期間に跨って行われますが、Nintendo Switch賞発送のタイミングは一律で、2017年9月11日(月)から随時とさせていただきます。
※Nintendo Switchの発送が完了しましたら、サポートからのご案内およびゲーム内キャンペーン告知にてお知らせいたします。
A ガチャチケットは2017年8月30日(水)のキャンペーン終了後から随時行う当選発表前後に、配布させていただきます。

※Nintendo Switch賞に当選した場合、参加賞の配布はないことをご了承ください。
※配布完了のタイミングには個人差が生じる可能性があることをご了承ください。
※キャンペーンは各応募期間に跨って行われますが、参加賞配布のタイミングは一律で、2017年8月30日(水)のキャンペーン終了後から随時とさせていただきます。
※ガチャチケットの配布が完了しましたら、ゲーム内キャンペーン告知にてお知らせいたします。
A ガチャチケットは2017年8月30日(水)のキャンペーン終了後から随時行う当選発表前後に、配布させていただきます。

※配布完了のタイミングには個人差が生じる可能性があることをご了承ください。
※キャンペーンは各応募期間に跨って行われますが、登録賞配布のタイミングは一律で、2017年8月30日(水)のキャンペーン終了後から随時とさせていただきます。
※ガチャチケットの配布が完了しましたら、ゲーム内キャンペーン告知にてお知らせいたします。
A プレゼントは抽選となり、当選者の発表は運営メールの送付をもって代えさせていただきます。
A 取得いたしました個人情報は、本キャンペーン以外のその他の目的に使用したり、対象者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供したりすることはありません。
A 当選を辞退したい旨をゲームタイトル画面「メニュー」→「お問い合わせ」よりご連絡ください。
本キャンペーンは、アソビモ株式会社(以下「弊社」といいます)が提供しているオンラインゲーム「アヴァベルオンライン」(以下「アヴァベル」といいます)の「サマーギフトキャンペーン」として、全アヴァベルユーザーに向けて豪華な賞品やゲーム内アイテムをプレゼントするキャンペーンです。

■キャンペーン期間
2017年8月24日(木)15:00~2017年8月30日(水)13:59

■応募期間
1日目:2017年8月24日(木)15:00~2017年8月25日(金)13:59
2日目:2017年8月25日(金)15:00~2017年8月26日(土)13:59
3日目:2017年8月26日(土)15:00~2017年8月27日(日)13:59
4日目:2017年8月27日(日)15:00~2017年8月28日(月)13:59
5日目:2017年8月28日(月)15:00~2017年8月29日(火)13:59
6日目:2017年8月29日(火)15:00~2017年8月30日(水)13:59
※毎日13:59~15:00の間は応募受付をしておりません。

■キャンペーン参加方法
2017年8月24日(木)15:00より、拠点マップ「安らぎの間リヴェール」に出現する「キャンペーン応募受付」NPCに話しかけ、各応募期間ごとの「サマーギフトキャンペーン」を選択し、「応募する」ボタンを押せば、応募完了となります。
※キャンペーン期間中の各応募期間において、1アカウント1回のみ参加が可能です。

■キャンペーン対象者
2017年8月30日(水)13:59までにアヴァベルオンラインを遊んだことがあり、当選発表までにキャラクターデータを所持している方
※「遊んだことがある」とは、チュートリアルが完了した状態をさします。
※2017年8月24日(木)15:00以降にアヴァベルを始めた方は、「キャンペーン応募受付」NPCから本キャンペーンに応募することができません。登録賞として一律でガチャチケット二枚をプレゼントとなりますので、あらかじめご了承ください。
※Nintendo Switch賞は重複しての当選はせず、当選者1名につき1台までとなります。抽選により、異なる応募期間のキャンペーンに同一の方が選出された場合には再度抽選を行い、重複当選が行われないようにすることをあらかじめご了承ください。

■当選権利
当選通知後、お問い合わせまで必要な情報を2017年9月6日(水)23:59までにご連絡いただけない場合は、当選を無効または辞退したものとさせていただきます。なお、別途弊社の指定する手続きにより自ら辞退することもできます。

また当選権利は、当選通知時及び賞品発送時にキャラクターデータを所持している方に限り有効となります。各タイミングにおいてキャラクターデータが消失している場合、当選を無効または辞退したものとさせていただきます。

■賞品
【Nintendo Switch賞】各応募期間ごとに1名様 合計で6名様
・Nintendo Switch1台をプレゼントいたします。
※カラー指定は承ることができず、「グレー」「ネオンブルー」「ネオンレッド」の3色から何れかをプレゼントとなります。

【参加賞】Nintendo Switch賞の当選者以外の方
・ガチャチケット1枚をプレゼントいたします。

【登録賞】2017年8月24日(木)15:00以降にアヴァベルを始めた方
・ガチャチケット2枚をプレゼントいたします。

■注意事項
1. キャンペーン期間中の各応募期間において、1アカウント1回のみ参加が可能です。
2. 不正な行為があると判断した場合は、参加・当選を無効とさせていただく場合がございます。
3. 当選通知時に、当選者は、連絡先、発送先および賞品の受け取りに必要な情報を、ゲームタイトル画面「メニュー」→「お問い合わせ」より弊社サポートまでご連絡ください。
4. 賞品発送のためにお伺いした個人情報を変更をしたい場合は、ゲームタイトル画面「メニュー」→「お問い合わせ」よりお問合せください。
5. 賞品は2017年9月11日(月)より、随時発送させていただきます。なお、日本国外へ発送はできませんのでご了承ください。
6. 再連絡または賞品の再発送はできません。連絡が取れない場合や賞品が何らかの事情により返送された場合は、当選を無効とさせていただきます。
7. 当選の権利は当選者ご本人のみに限り、家族・友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
8. 本キャンペーンは、弊社の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
9. キャンペーンや賞品に関わるトラブルに関しては、弊社では責任を負いません。またアヴァベルの動作環境により発生するキャンペーンの中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
10. 個人情報とは、本キャンペーンにおいて、弊社が取得する対象者個人を特定できる情報を指します。
弊社は、これらの個人情報を本キャンペーン以外のその他の目的に使用したり、第三者に開示・提供したりすることはありません。 対象者の個人情報を、法令などにより開示を求められた場合を除き、対象者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません。対象者の個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに従って適切に取り扱います。(プライバシーポリシー:https://avabel.jp/outline/privacy/
11.本キャンペーンへの参加に関し、対象者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該対象者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
12.弊社が必要と判断した場合、本要項などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
対象者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。
13.ネットワークの不具合、コンピューターウィルスの影響およびサーバーへの不正アクセスなど弊社の支配が及ばない事態およびそれに関連して生じた対象者の損害などについて、弊社は一切の責任を負わないものとします。
14.本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
15.キャンペーン開始時から賞品発送までの間にアヴァベルを端末から削除している場合は対象外となります。

■本キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
https://avabel.jp/faq/category/?type=etc