アヴァベルの世界にお宝登場!?
キャンペーン期間中にメインタワーのモンスターがドロップするアイテム
「トレジャーキャンペーン応募メダル」を集めて専用NPCから応募すると、
抽選で仮想通貨「ビットコイン」が当たるキャンペーンを開催!
キャンペーン期間中にメインタワーのモンスターがドロップするアイテム
「トレジャーキャンペーン応募メダル」を集めて専用NPCから応募すると、
抽選で仮想通貨「ビットコイン」が当たるキャンペーンを開催!
さらに、期間中には特別アチーブメントが登場!
応募した口数に応じて、以下のボーナスアイテムがプレゼントされます!
応募した口数に応じて、以下のボーナスアイテムがプレゼントされます!
応募口数 | アチーブメント報酬 |
1 |
HP回復箱R
HP回復薬・Rが49個入ったお得なボックス!
|
5 |
SP回復箱R
SP回復薬・Rが49個入ったお得なボックス!
|
10 |
奇跡の水R
死亡時に使用すればその場で復活!
|
25 |
迷宮動水R
DP(ダンジョンポイント)を全回復!
|
50 |
客星の書・赤
獲得経験値が1時間300%上昇!
|
100 |
煌星の書・赤
獲得経験値が3時間300%上昇!
|
以降100口ごと |
煌星の書・赤
|
※アチーブメント報酬が付与されるのは、最大3000口までとなります。
また、「トレジャーキャンペーン応募メダル」はビットコインキャンペーンへの応募のほか、
ゲーム内ガチャに使用することもできます。
ゲーム内ガチャの詳細については、以下URLよりご確認ください。
https://avabel.jp/information/detail/?information_id=4327
ゲーム内ガチャに使用することもできます。
ゲーム内ガチャの詳細については、以下URLよりご確認ください。
https://avabel.jp/information/detail/?information_id=4327
キャンペーン対象者
2017年11月15日(水) メンテナンスまでにアヴァベルオンラインを遊んだことがある方
※対象者の詳細についてはFAQをご参照ください。
※対象者の詳細についてはFAQをご参照ください。
キャンペーン期間
2017年11月1日(水) メンテナンス~2017年11月15日(水) メンテナンス
※キャンペーン用NPCは2017年11月1日(水)に予定しておりますアプリバージョンアップ後から出現いたします。
※各アプリストアの受付状況により、アプリバージョンアップまでには時間がかかる場合がございます。
※「トレジャーキャンペーン応募メダル」は2017年11月1日(水)のメンテナンス終了後からドロップが開始いたします。
※メンテナンス時刻は14時頃を予定しておりますが、詳細な時間については公式サイトのお知らせをご覧ください。
※各アプリストアの受付状況により、アプリバージョンアップまでには時間がかかる場合がございます。
※「トレジャーキャンペーン応募メダル」は2017年11月1日(水)のメンテナンス終了後からドロップが開始いたします。
※メンテナンス時刻は14時頃を予定しておりますが、詳細な時間については公式サイトのお知らせをご覧ください。
参加方法
①メインタワーのモンスターがドロップするアイテム「トレジャーキャンペーン応募メダル」を集めよう!上の階層のモンスターほどメダルを落としやすいぞ!
②2017年11月1日(水) アプリバージョンアップ後より、拠点マップ「安らぎの間リヴェール」に出現する「トレジャーキャンペーン応募受付」NPCに話しかけ、「トレジャーキャンペーン」を選択し「応募する」ボタンを押してみよう!
③ビットコインの受取先に設定したい「ビットコインアドレス」を入力し、「OK」をタップしよう!ビットコインアドレスは、キャンペーン期間中ならば後から修正することもできるぞ!
※「ビットコインアドレス」とは、ビットコインを受け取るための必要な記号情報です。
※メールアドレスではございませんので、ご注意ください。
※応募には「ビットコインアドレス」の入力が必須となります。
※メールアドレスではございませんので、ご注意ください。
※応募には「ビットコインアドレス」の入力が必須となります。
④集めた「トレジャーキャンペーン応募メダル」の個数に応じて応募口数が選択できるので、どんどん集めて応募しよう!応募口数に上限はないので、たくさん応募すると当選率もあがるぞ!
※「応募する」ボタンを押さないと、プレゼントおよび当選通知メールが届きません。
※1アカウントにつき1キャラクターでのみ応募可能です。
※1アカウントにつき1キャラクターでのみ応募可能です。
賞品の受け取りについて
キャンペーン期間終了後、当選者にはゲーム内運営メールにて、賞品の受け取り方法についてご連絡させていただきます。
※運営メールは2017年11月15日(水) から随時送付させていただきます。全当選者の皆さまへメールの送付が完了しましたら、ゲーム内告知にてお知らせいたします。
※運営メールはゲーム内「メニュー」→「オプション」→「運営メール」から確認することができます。(メニュータイプ「モダンの場合」。「クラシック」タイプの場合は「MENU」→「運営メール」から確認することができます)
※運営メールはゲーム内「メニュー」→「オプション」→「運営メール」から確認することができます。(メニュータイプ「モダンの場合」。「クラシック」タイプの場合は「MENU」→「運営メール」から確認することができます)
A お客様自身のビットコインアドレスが必要となります。お持ちでない場合、またはお作りいただけない場合はビットコインを振込むことが出来ませんので、ご注意ください。
※キャンペーン期間後はビットコインアドレスの入力、修正が出来ません。あらかじめご注意ください。
※ビットコインアドレスは、ほとんどの場合、メールアドレスやSNSのアカウントをお持ちであればすぐに取得できます。
※ビットコインアドレスの取得方法やその他ビットコインのサービスに関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※キャンペーン期間後はビットコインアドレスの入力、修正が出来ません。あらかじめご注意ください。
※ビットコインアドレスは、ほとんどの場合、メールアドレスやSNSのアカウントをお持ちであればすぐに取得できます。
※ビットコインアドレスの取得方法やその他ビットコインのサービスに関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
A キャンペーン対象者は、2017年11月15日(水) メンテナンスまでにアヴァベルオンラインを遊んだことがある方です。
※当選発表までに、本キャンペーンの応募に使用したキャラクターデータを所持している方に限ります。
※メンテナンス時刻は14時頃を予定しておりますが、詳細な時間については公式サイトのお知らせをご覧ください。
※当選発表までに、本キャンペーンの応募に使用したキャラクターデータを所持している方に限ります。
※メンテナンス時刻は14時頃を予定しておりますが、詳細な時間については公式サイトのお知らせをご覧ください。
A キャンペーン期間終了後、当選者にはゲーム内運営メールにて賞品の受け取り方法についてご連絡させていただきます。
※運営メールは2017年11月15日(水)から随時送付させていただきます。全当選者の皆さまへメールの送付が完了しましたら、ゲーム内告知にてお知らせいたします。
※運営メールはゲーム内「メニュー」→「オプション」→「運営メール」から確認することができます。
(メニュータイプ「モダンの場合」。「クラシック」タイプの場合は「MENU」→「運営メール」から確認することができます)
※運営メールは当選対象のキャラクターに送付されます。アカウント内全てのキャラクターに送付されるわけではありませんのでご注意下さい。
※運営メールは2017年11月15日(水)から随時送付させていただきます。全当選者の皆さまへメールの送付が完了しましたら、ゲーム内告知にてお知らせいたします。
※運営メールはゲーム内「メニュー」→「オプション」→「運営メール」から確認することができます。
(メニュータイプ「モダンの場合」。「クラシック」タイプの場合は「MENU」→「運営メール」から確認することができます)
※運営メールは当選対象のキャラクターに送付されます。アカウント内全てのキャラクターに送付されるわけではありませんのでご注意下さい。
A ビットコインは、応募の際にご入力いただいたビットコインアドレスあてに随時お振込させていただきます。
※応募の際にご入力いただいたビットコインアドレスに不備があった場合はお振込することができませんので、ご注意ください。
※応募の際にご入力いただいたビットコインアドレスに不備があった場合はお振込することができませんので、ご注意ください。
A ゲームタイトル画面「メニュー」→「お問い合わせ」よりお問合せください。
A ゲーム内運営メール以外で当選の通知をお送りすることは一切ございません。なりすましなどの不審な連絡にはご注意ください。
A 当選権を譲渡することはできません。
A 賞品は2017年11月15日(水)より、随時発送させていただきます。
※発送には最大で1ヶ月程度かかる場合がございます。
※賞品の発送状況は、ゲーム内告知にて随時お知らせいたします。
※発送には最大で1ヶ月程度かかる場合がございます。
※賞品の発送状況は、ゲーム内告知にて随時お知らせいたします。
A プレゼントは抽選となり、当選者の発表は運営メールの送付をもって代えさせていただきます。
A 取得いたしました個人情報は、本キャンペーン以外のその他の目的に使用したり、対象者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供したりすることはありません。
A 当選を辞退したい旨をゲームタイトル画面「メニュー」→「お問い合わせ」ご連絡ください。
本キャンペーンは、アソビモ株式会社(以下「弊社」といいます)が提供しているオンラインゲーム「アヴァベルオンライン」(以下「アヴァベル」といいます)の「トレジャーキャンペーン」として、全アヴァベルユーザーに向けて豪華な賞品をプレゼントするキャンペーンです。
■キャンペーン期間
2017年11月1日(水) メンテナンス~2017年11月15日(水) メンテナンス
※キャンペーン用NPCは2017年11月1日(水)に予定しておりますアプリバージョンアップ後から出現いたします。
※各アプリストアの受付状況により、アプリバージョンアップまでには時間がかかる場合がございます。
※「トレジャーキャンペーン応募メダル」は2017年11月1日(水)のメンテナンス終了後からドロップが開始いたします。
※メンテナンス時刻は14時頃を予定しておりますが、詳細な時間については公式サイトのお知らせをご覧ください。
■キャンペーン参加方法
2017年11月1日(水)アプリバージョンアップ後より、拠点マップ「安らぎの間リヴェール」に出現する「トレジャーキャンペーン応募受付」NPCに話しかけ、
「トレジャーキャンペーン」を選択し、ビットコインアドレスを入力したうえで「応募する」ボタンを押し、応募口数を選択すると応募完了となります。
なお、応募には専用アイテム「トレジャーキャンペーン応募メダル」が必要となります。
※1アカウントにつき1キャラクターでのみ応募可能です。
※応募口数に上限はありません。
■キャンペーン対象者
2017年11月15日(水) メンテナンスまでにアヴァベルオンラインを遊んだことがあり、当選発表までにキャラクターデータを所持している方
■当選発表
プレゼントは抽選となり、当選者の発表は運営メールの送付をもって代えさせていただきます。
※運営メールは2017年11月15日(水) から随時送付させていただきます。全当選者の皆さまへメールの送付が完了しましたら、ゲーム内告知にてお知らせいたします。
※運営メールはゲーム内「メニュー」→「オプション」→「運営メール」から確認することができます。
(メニュータイプ「モダンの場合」。「クラシック」タイプの場合は「MENU」→「運営メール」から確認することができます)
※運営メールは当選対象のキャラクターに送付されます。アカウント内全てのキャラクターに送付されるわけではありませんのでご注意下さい。
■賞品
ビットコイン
※「ビットコインの受け取りについて」もご確認ください。
※当選口数1につき0.0033BTC(2000円相当)のビットコインが振り込まれます。
※ビットコインの数量はキャンペーン開始時のレートに基づき、弊社判断により設定しております。あらかじめご了承ください。
■注意事項
1. 1アカウントにつき1キャラクターでのみ応募可能です。
2. 不正な行為があると判断した場合は、参加・当選を無効とさせていただく場合がございます。
3. 賞品は2017年11月15日(水)より、随時発送させていただきます。
4. 再連絡または賞品の再発送はできません。キャラクター削除等により運営メールが送付できない場合、またビットコインアドレスに不備がある場合は、当選を無効とさせていただきます。
5. 当選の権利は当選者ご本人のみに限り、家族・友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
6. 本キャンペーンは、弊社の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
7. キャンペーンや賞品に関わるトラブルに関しては、弊社では責任を負いません。またアヴァベルの動作環境により発生するキャンペーンの中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
8. 個人情報とは、本キャンペーンにおいて、弊社が取得する対象者個人を特定できる情報を指します。
弊社は、これらの個人情報を本キャンペーン以外のその他の目的に使用したり、第三者に開示・提供したりすることはありません。 対象者の個人情報を、法令などにより開示を求められた場合を除き、対象者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません。対象者の個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに従って適切に取り扱います。(プライバシーポリシー:https://avabel.jp/outline/privacy/)
9.本キャンペーンへの参加に関し、対象者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該対象者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
10.弊社が必要と判断した場合、本要項などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
対象者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。
11.ネットワークの不具合、コンピューターウィルスの影響およびサーバーへの不正アクセスなど弊社の支配が及ばない事態およびそれに関連して生じた対象者の損害などについて、弊社は一切の責任を負わないものとします。
12.本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
13.キャンペーン開始時から賞品発送までの間にアヴァベルを端末から削除している場合は対象外となります。
■ビットコインの受け取りについて
・ビットコインは、応募の際にご入力いただいたビットコインアドレスあてに随時お振込させていただきます。
・ビットコインのお振込には、お客様自身のビットコインアドレスが必要となります。お持ちでない場合、またはお作りいただけない場合はビットコインを振込むことが出来ませんので、ご注意ください。
・キャンペーン期間後はビットコインアドレスの入力、修正が出来ません。あらかじめご注意ください。
・ビットコインアドレスは、ほとんどの場合、メールアドレスやSNSのアカウントをお持ちであればすぐに取得できます。
・ビットコインアドレスの取得方法やその他ビットコインのサービスに関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
■本キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
https://avabel.jp/faq/category/?type=etc
■キャンペーン期間
2017年11月1日(水) メンテナンス~2017年11月15日(水) メンテナンス
※キャンペーン用NPCは2017年11月1日(水)に予定しておりますアプリバージョンアップ後から出現いたします。
※各アプリストアの受付状況により、アプリバージョンアップまでには時間がかかる場合がございます。
※「トレジャーキャンペーン応募メダル」は2017年11月1日(水)のメンテナンス終了後からドロップが開始いたします。
※メンテナンス時刻は14時頃を予定しておりますが、詳細な時間については公式サイトのお知らせをご覧ください。
■キャンペーン参加方法
2017年11月1日(水)アプリバージョンアップ後より、拠点マップ「安らぎの間リヴェール」に出現する「トレジャーキャンペーン応募受付」NPCに話しかけ、
「トレジャーキャンペーン」を選択し、ビットコインアドレスを入力したうえで「応募する」ボタンを押し、応募口数を選択すると応募完了となります。
なお、応募には専用アイテム「トレジャーキャンペーン応募メダル」が必要となります。
※1アカウントにつき1キャラクターでのみ応募可能です。
※応募口数に上限はありません。
■キャンペーン対象者
2017年11月15日(水) メンテナンスまでにアヴァベルオンラインを遊んだことがあり、当選発表までにキャラクターデータを所持している方
■当選発表
プレゼントは抽選となり、当選者の発表は運営メールの送付をもって代えさせていただきます。
※運営メールは2017年11月15日(水) から随時送付させていただきます。全当選者の皆さまへメールの送付が完了しましたら、ゲーム内告知にてお知らせいたします。
※運営メールはゲーム内「メニュー」→「オプション」→「運営メール」から確認することができます。
(メニュータイプ「モダンの場合」。「クラシック」タイプの場合は「MENU」→「運営メール」から確認することができます)
※運営メールは当選対象のキャラクターに送付されます。アカウント内全てのキャラクターに送付されるわけではありませんのでご注意下さい。
■賞品
ビットコイン
※「ビットコインの受け取りについて」もご確認ください。
※当選口数1につき0.0033BTC(2000円相当)のビットコインが振り込まれます。
※ビットコインの数量はキャンペーン開始時のレートに基づき、弊社判断により設定しております。あらかじめご了承ください。
■注意事項
1. 1アカウントにつき1キャラクターでのみ応募可能です。
2. 不正な行為があると判断した場合は、参加・当選を無効とさせていただく場合がございます。
3. 賞品は2017年11月15日(水)より、随時発送させていただきます。
4. 再連絡または賞品の再発送はできません。キャラクター削除等により運営メールが送付できない場合、またビットコインアドレスに不備がある場合は、当選を無効とさせていただきます。
5. 当選の権利は当選者ご本人のみに限り、家族・友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
6. 本キャンペーンは、弊社の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
7. キャンペーンや賞品に関わるトラブルに関しては、弊社では責任を負いません。またアヴァベルの動作環境により発生するキャンペーンの中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
8. 個人情報とは、本キャンペーンにおいて、弊社が取得する対象者個人を特定できる情報を指します。
弊社は、これらの個人情報を本キャンペーン以外のその他の目的に使用したり、第三者に開示・提供したりすることはありません。 対象者の個人情報を、法令などにより開示を求められた場合を除き、対象者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません。対象者の個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに従って適切に取り扱います。(プライバシーポリシー:https://avabel.jp/outline/privacy/)
9.本キャンペーンへの参加に関し、対象者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該対象者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
10.弊社が必要と判断した場合、本要項などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
対象者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。
11.ネットワークの不具合、コンピューターウィルスの影響およびサーバーへの不正アクセスなど弊社の支配が及ばない事態およびそれに関連して生じた対象者の損害などについて、弊社は一切の責任を負わないものとします。
12.本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
13.キャンペーン開始時から賞品発送までの間にアヴァベルを端末から削除している場合は対象外となります。
■ビットコインの受け取りについて
・ビットコインは、応募の際にご入力いただいたビットコインアドレスあてに随時お振込させていただきます。
・ビットコインのお振込には、お客様自身のビットコインアドレスが必要となります。お持ちでない場合、またはお作りいただけない場合はビットコインを振込むことが出来ませんので、ご注意ください。
・キャンペーン期間後はビットコインアドレスの入力、修正が出来ません。あらかじめご注意ください。
・ビットコインアドレスは、ほとんどの場合、メールアドレスやSNSのアカウントをお持ちであればすぐに取得できます。
・ビットコインアドレスの取得方法やその他ビットコインのサービスに関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
■本キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
https://avabel.jp/faq/category/?type=etc