アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • メンテナンス

    【3/5 19:55 追記】【終了】3月3日 緊急メンテナンスのお知らせ

    2018年3月3日21:25頃より発生しておりました上級道具屋NPCが出現しない不具合の発生前後におきまして、
    一部アイテムを購入した際に所持ゴールドが増殖してしまう不具合が発生したことを確認しております。
    現在では修正済みとなりますが、修正完了までに不具合を利用し、不正にゴールドを入手したアカウントを複数確認いたしました。

    不具合を利用し不正にゴールドを獲得する行為は、利用規約、並びに違反ポリシーにて禁止している行為となります。
    そのため該当する行為を確認したアカウントに対しては、下記の対応を実施いたしました。
    ■対応内容
    ペナルティレベル5の適用、及び不正入手したゴールドの回収

    ※不正入手したゴールドは該当キャラクターの所持金額からマイナスとなります。
    また、アカウント内の他キャラクターおよびゴールド保管庫の所持金額は一律で0となります。
    (所持上限金額を超えてゴールドを不正入手した場合は、-999,999,999Gを下限として所持金額からマイナスとなります)
    ※不正入手が2回以上確認されたアカウントが対象となります。


    ■対応理由
    不具合を利用した行為

    「不具合を利用した行為」及びその他違反となる行為につきましては、
    「不正行為についてのお知らせ」にて詳細を記載しております。

    なお、上記お知らせに記載されていない行為について、ご不明な点がございます場合は、
    「お問い合わせ・FAQ」よりご連絡いただけますようお願いいたします。

     

    2018年3月3日(土)22:15 に実施した緊急メンテナンスは終了いたしました。

    この度は、メンテナンスへのご協力をいただきありがとうございました。
    ■対応内容
    ・各拠点に上級道具屋NPCが出現しない不具合の修正

    緊急メンテナンスおよび関連する不具合のお詫びといたしまして、
    ご利用中のお客様に下記の補填をお送りしております。
    ■補填内容
    ・1魔石
    本メンテナンス後の初回ログイン時に自動的に獲得となります。

    ■受け取り期限
    2018年3月10日(土)22:14 までとなります。


    ご利用中のお客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

    引き続きアヴァベルオンラインをよろしくお願いいたします。



    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    下記スケジュールにて、緊急メンテナンスを実施させていただきます。

    ■日時
    2018年3月3日(土)22:15
    ※再起動のみとなります。

    ■対応内容
    ・各拠点に上級道具屋NPCが出現しない不具合の修正

    なお、緊急メンテナンスおよび関連する不具合のお詫びといたしまして、
    ご利用中のお客様へは下記の補填を予定しております。

    ■補填内容
    ・1魔石
    ※2018年3月3日(土)22:15より補填を予定しております。


    お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程お願いいたします。

    アヴァベルオンライン運営チーム

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ