アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • メンテナンス

    【3/7 17:15追記】【終了】3月5日 緊急メンテナンスのお知らせ
    【3/7 17:15追記】
    2018年3月7日 14:00~15:00に実施いたしましたメンテナンスにて、
    下記不具合により、本来の価格にて購入可能な個数以上に入手されたアイテムを回収させていただいております。

    ▼対象となる不具合
    ・各拠点の上級道具屋NPCにおいて、本来の購入金額とは異なる価格でアイテムが購入できてしまう不具合

    なお、既に対象のアイテムを所持されていないキャラクターにつきましては、
    該当するアイテムを購入された際、本来消費されるはずだった分のGoldを差し引かせていただきました。

    また、本不具合を利用し不正に利益を得ていると判断したアカウントに対しましては、
    アイテムの回収に加え下記ペナルティ対応を実施しております。

    ■対応内容
    ペナルティレベル5の適用

    ■対応理由
    不具合を利用した行為

    「不具合を利用した行為」及びその他違反となる行為につきましては、
    「不正行為についてのお知らせ」にて詳細を記載しておりますので、そちらよりご確認くださいますようお願いいたします。

    この度は不具合によりご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
     

    【3/5 19:45追記】
    一部サーバー再起動の遅延により、19:45頃に再起動を実施させていただきました。
    度重なるメンテナンスにより、お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
     

    2018年3月5日(月) 19:00 ~ 19:30に実施したメンテナンスは終了いたしました。

    ※メンテナンス時間中にボーナス効果が発動していた各種アイテム(各種書物、輝石)のボーナス効果を、メンテナンス時間ぶん延長させていただきました。

    ■対応内容
    ▼不具合修正

    ・各拠点の上級道具屋NPCにおいて、本来の購入金額とは異なる価格でアイテムが購入できてしまう不具合

    緊急メンテナンスおよび関連する不具合のお詫びといたしまして、
    ご利用中のお客様に下記の補填をお送りしております。
    ■補填内容
    ・1魔石
    ※緊急メンテナンス後、ログインアチーブとして1分間ログインすると自動的に達成されます。
    ※アチーブメント報酬は「メニュー」→「キャラクター」→「アチーブメント」→「不具合のお詫び」よりお受け取りください。
    ※ログインボーナスでの重複配布が不可能なため、このような配布方法となることをご容赦ください。


    ■受け取り期限
    2018年3月12日(月)19:29 までとなります。


    また、不具合の発生~メンテナンスでの修正時までに不具合を利用して取得したアイテムにつきましては、改めて回収を実施させていただきます。不具合によってアイテムを複数入手されたお客様は、該当のアイテムを売却・破棄・移動などなされませんようお願い申し上げます。不具合の不正利用と判断された場合、ペナルティの対象となる可能性がございますので、ご注意下さい。

    「不具合を利用した行為」及びその他違反となる行為につきましては、
    「不正行為についてのお知らせ」にて詳細を記載しております。

    なお、上記お知らせに記載されていない行為について、ご不明な点がございます場合は、
    「お問い合わせ・FAQ」よりご連絡いただけますようお願いいたします。
     

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    現在確認されております不具合修正のため、下記スケジュールにて緊急メンテナンスを実施させていただきます。

    ■日時
    2018年3月5日(月)19:00~19:30
    ※上記時間帯はゲームへのログインが出来ませんのでご注意下さい。
    ※状況により時間が前後する場合がございます。
    ※メンテナンスが完了次第、本お知らせにてご案内いたします。


    ■対応内容
    ・各拠点の上級道具屋NPCにおいて、本来の購入金額とは異なる価格でアイテムが購入できてしまう不具合
     ∟
    不具合の詳細に関しましてはこちらをご確認ください



    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ