日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、アソビモアカウントへのご登録時、またはログイン時にエラーメッセージが表示され、次の画面へ進めないとのお問い合わせを多数いただいております。
本お知らせにて主なエラーメッセージと、その解決方法をご案内させていただきます。
アソビモアカウント登録時のエラーメッセージ
code:021
▼表示内容
再試行いただくか、お時間を置いても解決しない場合はサポートまでお問い合せください。
●解決方法
ご入力されたメールアドレスに半角スペースなど文字以外が含まれている可能性がございます。
メールアドレスの半角スペースなどを削除いただき、文字列のみをご入力ください。
code:022
▼表示内容
現在プレイしているキャラクターデータは、他のメールアドレスでアソビモアカウントの登録がされています。
●解決方法
ご使用されているゲームデータは、アヴァベルオンラインを含む弊社いずれかのタイトルで、アソビモアカウントに登録されております。
過去に登録されたメールアドレスとパスワードをご使用いただき、ログインが可能です。
code:023
▼表示内容
このメールアドレスは、既にアソビモアカウント登録に使用されています。ご不明な点はFAQをご確認ください。
●解決方法
ご入力されたメールアドレスは、他のゲームデータにて、アソビモアカウントの登録に使用されております。
ご入力された以外のメールアドレスをご使用ください。
code:024
▼表示内容
入力されたメールアドレスへの送信でエラーが発生しました。他のメールアドレスをご使用ください。
●解決方法
短時間に、同一のメールアドレスで複数回アソビモアカウントの登録操作を行われますと、承認メールの送信がおこなえなくなる場合がございます。
ご入力された以外のメールアドレスをご使用ください。
アソビモアカウントログイン時のエラーメッセージ
code:012
▼表示内容
入力内容に誤りがないかご確認ください。
●解決方法
入力されたメールアドレス、またはパスワードの一部が、登録された内容と異なっております。
メールアドレス、パスワードは文字列として識別されますので、大文字・小文字などを含め、ご入力内容をご確認ください。
その他アソビモアカウントに関する詳細につきましては、こちらのページにて掲載をしております。
解決方法をお試しいただいても改善されない場合、および上記以外のエラーメッセージが表示される場合は、お手数ではございますが「お問い合わせ/FAQ」よりご連絡をいただけますようお願いいたします。
今後とも「アヴァベルオンライン」をよろしくお願いいたします。
アヴァベルオンライン運営チーム