アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    【11/15 22:30追記】11月15日 アップデートの詳細
    【11/15 22:30追記】
    iOS11をご利用の方で、アプリのアップデートがAppStoreに反映されない場合は、下記の手順をお試しください。

    ①AppStoreの下部メニューから【アップデート】を選択
    ②画面を下にスワイプ(画面を上から下に引き下げる)
    ③更新後に該当アプリがあるかご確認ください


    アヴァベル オンライン運営チームよりお知らせです。

    2017年11月15日にアップデートを実施いたしました。
    また、アプリバージョンの更新も実施いたしましたので、最新版アプリのダウンロード・インストールをお願いいたします。

    ※アプリバージョンアップが可能となるまで、お時間を要する場合がございます。

    下記一覧のうち、(!!)印の付いた内容は最新版アプリにて反映されますので、ご注意ください。
    ■アップデート内容
    ・「みんなで楽しくキノコ狩り!」 開催
    詳細はこちら

    ・救援掲示板再度実装
    └ 詳細はこちら

    ・「武具衣装セット」機能実装(!!)
    ├ 武具とアバターの装備情報を、3セット登録可能となります。
    ├ 従来の「衣装セット」は、「武具衣装セット」に統合されます。
    ├ ノービスのスキル「武具衣装チェンジ」をショートカットに登録することで、メニュー画面を開かずに切り替えが可能となります。
    └ 武具の個別ショートカット登録およびエモーション「衣装チェンジ」は、機能が「武具衣装セット」に統合されるため、今後ご利用いただけなくなります。

    【使用例】武具衣装セット1から2に変更した場合、武具衣装セット2に設定されている装備品とアバターが装備されます。

    ・書物アイテムの使用に失敗した際に、失敗理由が詳細に表示されるよう文言を変更
    ・ペットブリーダーにおいて合成を選択した際に、ペットの所持状況が正しく表示されるようUIを変更
    (!!)

    ▼不具合修正
    ・プロフィール画面において、名前変更履歴ボタンが反応しなくなっていた不具合の修正(!!)
    ・クエスト一覧において、受注NPCがいるマップが存在しない場合にも「転送」ボタンが表示されていた不具合の修正(!!)
    ・ルーム編集メニューにおいて所持家具リストを開いた際に、所持している家具が正しく表示されない不具合の修正(!!)
    ・アイテムを結晶化させる際に、アイテム名が正しく表示されない場合がある不具合の修正(!!)
    ・特定条件において、倉庫画面にて預入不可のアイテムをタップした際に、ダイアログが正しく表示されない不具合の修正(!!)
    ・ログイン時に画面をタップした場合に、ログイン後の画面表示が乱れる場合がある不具合の修正(!!)
    ・一部ペットの説明文が正しい表記となっていない不具合の修正
    ※効果そのものに変更はございません。

    今後とも「アヴァベル オンライン」をよろしくお願いいたします。



    アヴァベル オンライン運営チーム

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ