アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    【4/25 17:20 追記】大斧の処刑人!新上位職「エクスキューショナー」解禁!!バージョンアップの詳細について

    【4/25 17:20 追記】
    スキルブーストについての項目を追加しました。
     

    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2017年4月25日に大型アップデートを実施いたしました。



    「リベンジャー」の第6上位職「エクスキューショナー」や第4上位職の「EXスキル」の追加、武具の★を15まで解放などを実施いたしました!
    詳細は下記にございますので、是非ご確認ください!
    職業「リベンジャー」の第6上位職「エクスキューショナー」登場リベンジャーの第6上位職「エクスキューショナーが新たに登場!
    処刑人の名を冠したその職業では、大きな斧や檻を操る強力なスキルを使用できます。
    エクスキューショナーには、リベンジャーから転職することができます。

    【エクスキューショナーのスキル】


    スキル名:リストレイント ……自身の前方へ牢獄の檻を落下させる。


    スキル名:ヴォーパルアクス ……自身の武器を大斧に変形させ、強力な斬撃を放つ。


    スキル名:トーチャーウォール ……邪気の込められた壁を具現化し、相手を挟み潰す。

    第4上位職の「EXスキル」の追加上位職業でさらなる強さを手にできるEXスキルを追加しました。
    このスキルは、特定のスキルリングを装備すると使用でき、各上位職を極める事で受注できるクエストから獲得できます。

    クエストを受注するには、以下の3点を満たしておく必要がございます。
    リングの職業になる」「リングの職業をジョブマスターする」「リングの職業で転生を行っていること

    全てを満たし、転生の間にいるNPCスキルマスター ペルセウスからリングを入手することができるクエストを受注しましょう!

    【第4上位職のEXスキル】

    左:滅閃・居合サムライ)  右:大土嵐シノビ


    左:ヘヴンリーレーザーガンビット)  右:オメガクラッシュクラフター


    左:エレメンタルソードソウルブレイド)  右:デモニックヒールエクソシスト


    左:トルネードステップバトルステップ)  右:ディスペレイションファントムガンナー

    第3上位職のEXスキルリングが進化可能に第3上位職のEXスキルリングが進化可能になりました。

    クレセントリングを素材とすることで、EXスキルリングを進化させることが可能です。
    クレセントリングは「天頂の覇闘」「イベントコイン」の交換により入手することができます。

    進化を行うことで威力や攻撃範囲の上昇、クールタイムの減少など、EXスキルに応じて様々な強化が施されます。

    今回進化が可能となったのは第3上位職のみ、進化の上限は★3までとなっています。
    今後のアップデートで進化の上限解放や、第4上位職以降のEXスキルリングも進化が可能となります。

    各種武具の上方修正★の解放に伴い、各種武具を上方修正し種類ごとのバランスを調整します。

    武器例(強化後)
    通常「タイクーンブレイド★15」 ATK:754
    ルーン「幻魔のルーンブレイド★13」 ATK:754
    アストラ「混沌のアストラブレイド★11」 ATK:754

    防具例(強化後)
    通常「グローキャップ★15」 DEF:250 MDEF:140 合計:390
    ルーン「幻魔のルーンキャップ★13」 DEF:270 MDEF:120 合計:390
    アストラ「混沌のアストラキャップ★11」 DEF:195 MDEF:195 合計:390

    魂晶精製に「耐光魂晶」「耐闇魂晶」が追加各拠点の合成屋で「光属性」「闇属性」の耐性を上昇させられる魂晶を精製できるようになりました。

    属性ダンジョンに「光属性」「闇属性」のエレメントモンスターが追加されました。
    「無垢の魂晶器」とエレメントモンスターから入手できるアイテム等を素材として魂晶を精製することができます。

    今回精製できるようになった魂晶は以下の2種類で、武具に装着することで属性耐性を上昇させることができる魂晶です。
    通常の魂晶とは違い、全部位に装着可能となっているのが特徴です。
    また、さらに素材を集めて精製することで性能がグレードアップします。

    【精製できる魂晶】
    ・耐光魂晶I
    ・耐光魂晶II
    ・耐光魂晶III
    ・耐闇魂晶I
    ・耐闇魂晶II
    ・耐闇魂晶III

    クリスタケース、エレメントケースの改修アストラ武具に同じ属性の精製した魂晶を装着していると、対応した属性抵抗値が上昇します。

    装着した魂晶と武具の属性が一致していない場合、属性抵抗値は上昇しません。
    属性が異なる場合でも、アストラ武具自体の属性抵抗値は上昇します。

    クリスタケース、エレメントケースに収納する武具を強化すると、装着した魂晶の反映率が上昇します。

    クリスタケース:ステータス反映率が上昇
    エレメントケース:属性耐性が上昇

    スキルブーストの仕様変更スキルブーストを行った際、スキルブースト可能なスキル全てに効果が反映されるようになりました。

    今まで各スキルから行っていたスキルブーストを「ノービス」のスキル欄から行うようになりました。
    スキル詳細にて効果時間を「5分」「15分」「30分」の中から選択することができます。
    効果時間が長いほど使用するジョブ経験値も増加します。

    ショートカットに設定することで手軽にスキルブーストを発動することもできます!


    その他のアップデート詳細既に公開済みの詳細情報については以下のリンクよりご確認ください。

    その1
    各種武具の★上限解放
    武器種ごとのバランス調整

    その2
    武具強化、大改修!
    アカウント内のキャラクターで共有できる「ゴールド保管庫」が登場!
    「転生結晶」を追加使用することで転生が簡単に!


    その3
    熟練進化を大幅に緩和
    ルーン、アストラ武具の熟練進化を追加
    「進化結合液」★11~15が新登場
    新たな強化石アイテムが新登場


    アップデート内容一覧
    大型アップデートでパワーアップしたアヴァベル オンラインを今後とも、よろしくお願いいたします!
     
    アヴァベル オンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ